大阪 天王寺駅周辺の賃貸事業用物件・貸店舗・貸事務所・レンタルショップ・レンタルオフィスなどテナント情報のご紹介|店舗・事務所SAGASU

店舗・事務所Q&A

質問
1.
掲載物件以外も取り扱っている物件はあるのでしょうか?
答え
もちろんございます。当サイトに掲載しているのは取扱物件の一部です。
掲載していない物件についての紹介は、お問合せフォームかお電話にてご依頼下さい。
質問
2.
現在、店舗・オフィスの賃貸物件を探しています。
物件を選ぶ時のポイントは何かありますか?
答え
どういった理由で移転しようとお考えになられたかを整理することが必要です。 『独立や起業』『今の事務所が手狭になった』『業務拡大』『経費削減のため』『業務上の立地の関係』などいろいろな要因があるかと考えられます。
その要因を明確にして、何を優先するかで、新しい賃貸物件選びを円滑に進めることができるでしょう。
質問
3.
なかなかお店へ探しに行く時間がありません。どうすればいいのでしょうか?
答え
ホームページやお電話等でご希望条件をお伝え頂ければ、物件の資料をFAX・メール・郵送等でご紹介させていただきます。資料をご確認いただき気になる物件がございましたらその他詳細資料をあらためて送付させていただきます。
又、ご都合のいい日を前もって教えていただければ、物件のご案内もさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。「物件リクエストフォーム」 はこちら。
質問
4.
オフィス面積を決める基準があれば教えてください。
答え
基準としては、1人あたりのワークスペース(事務スペース)を6.0m2程度でお考えください。
ワークスペース以外に会議スペース・応接スペース・リフレッシュスペース・収納スペース・OAスペースなどの共用スペースが必要となります。
質問
5.
国民生活金融公庫って?
答え
民間の金融機関から融資を受けるのが困難な小規模企業を対象に事業資金を融資する政府れています。国民生活金融公庫のHPへ
質問
6.
内覧するまでの流れを教えてください?
答え
まずは、お客様のご希望される物件の形態や、立地、価格、スペースなどをご検討いただき、「SAGASU」よりイメージに近い物件をお選びください。
ホームページに掲載していない物件も多数御座いますので、個別でお問い合わせもお待ちしております。 企業の経営に掛かるコスト、従業員数、来客数、営業範囲などを総合的に判断したうえで、物件を決定しましょう。
ご希望の物件が見つかりましたら、当社へお問い合わせください。 お問い合わせは、サイト上のお問い合わせフォームもしくは、お電話・Faxでも承っておりますので、ご都合に合わせてお選びください。また、ご来店いただき、スタッフと詳しいお打ち合わせを行うことも可能です。 お問い合わせ後、物件の下見に関するお日にちを決定していただきます。
質問
7.
SOHOビジネスを始めるために、小規模な事務所を探しているのですが・・・
答え
お任せください。「SAGASU」では、SOHOビジネスに最適な事務所を豊富にご用意しております。またこの他にも、企業形態や目的に応じた、新築オフィスのほか、賃料10万円以下オフィス、駐車場付オフィスなどの物件をご紹介しております。
質問
8.
店舗の内装屋さんや、その他の業者さんは紹介して頂けますか?
答え
もちろん弊社が信用している内装業者であれば紹介させて頂きます。
その他、看板、設備、広告などの業者もご紹介いたします。
質問
9.
事務所の移転の際の業者さんは紹介して頂けますか?
答え
引越、電話、オフィス機器など、その他事務所移転に伴う業者さんはご紹介させて頂きます。
質問
10.
店舗、事務所しか探してもらえないの?
答え
弊社は全国展開のピタットハウス加盟店です。
店舗、事務所以外にも駐車場や社宅はもちろん、賃貸・売買すべてトータルサポートさせて頂いております。